UFCとパティシエ | ストロベリートーク

UFCとパティシエ

自分で言うのも何だけど。


わたし、めちゃくちゃ性格重視。



イケメン?長身?お洒落?

それはそれで素敵な事だけど、そんなものは全く腹の足しにならないと思っています。


だので、顔が格好良いから好きになる、みたいな事がまっったくない。



まっったくないんだけどね。


顔とか身長とかお洒落だけならね・・・・




でも・・・




筋肉が私が好きな感じにムッキムキだったら・・・・・


おまけに古傷なんてあった日にゃあ・・・・



ごめんなさい。
それだけで好きになっちゃう事とか色々許せちゃう事はあるかもしれない//


と、昨日偶然TVつけたら腕相撲してたボビーオロゴンを見て思い出しました。苺です。


ボビーの筋肉の付き方凄い良いの!!わかる?わかるよね?!



ジョルジュサンピエールの筋肉も好きだけどちょっと細いかなぁ・・・


だったら低身長でも全盛期の山本KID徳郁の方が好き。


でも日本人なら、川尻達也さんとか宮崎大輔、あ、やっぱり加藤条治・・・




本題。




そんなわたしの現在のスキンケア↓
ストロベリートーク-201201082219000.jpg
キールズ*UFCクリームとCosme P^atissier*生はちみつスキンローション



UFCクリームて!!


どんなんなるのUFCクリームて!!



蓋開けたらジョルジュサンピエールが現われちゃうの?キャー!!



・・・・みたいな妄想をしながらこのクリームを使っているのは世界でわたしだけだと思うけど、妄想抜きにしてもなかなか良いです。


重たくなくて油分より水分を閉じ込めて肌を柔らかくする感じ、でもちゃんと朝までしっとり。
朝使ったら夕方までしっとり。


あれ、あれに似てる。
アノン!!


アノンコーワクリームに似てる!!


アノンの感触好きだけど肌に合わなくて使えないわたしみたいな人はキールズ試したら良いと思います♪



ジャパンのキールズで3000円位。



化粧水はCosme P^atissierの生はちみつスキンローション。


これ、なんか勢いで買ったんだけど割りと良かったです。


とろみ系なのに肌にすぐ浸透して表面がサラサラになるのが素晴らしい。


しかも、ブランド名が「コスメパティシエ」なんて可愛すぎる。



これはリピートしたいかも!!



しかしなんでカルボマー入れるかね・・・だからって肌に刺激は今のところ無いけど被膜感は若干あります。




ジャパンのコスメパティシエで1500円くらいです。


ちなみにワンランク高級な6000円くらいのタイプもありますが、そっちはサラサラにならないし浸透が遅めです。