チーク=魔法 | ストロベリートーク

チーク=魔法

化粧のとき、一番気合いを入れるポイントは?
ブログネタ:化粧のとき、一番気合いを入れるポイントは?
参加中







絶対チーク!

むしろ、すっぴんにチークだけでも入れさせてくれれば外出できると思っている!!





顔の雰囲気はチークですべて決まると思っているのでお化粧直しの時も絶対チーク入れなおすし、

人に急に会うことになったときも「お願い!チークだけ入れさせて!」って言っちゃうwww





MMU初めてから、チーク試すのも楽しくて楽しくてやばいです。(お財布的な意味で)



J.リンのSoulmateとSugar、AlimaのLotusとTulipとRosaとRaspberryとCandy、meowのFlirtとTickldPinkとTease・・・



ケミカルコスメだったら、スティラのコージーとプリティとチュチュ、ジルスチュアートのfresh apricot、クリニークのシマリングトーンパウダー(インザピンク)、MACのピーチオピーチ、キャンメイクのロリポップピンク、インテグレートグレイシィのローズ300・・・・はぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーん。


 

幸せ!チーク見てるだけで幸せ!!

幸せ過ぎてよく使うチーク羅列しただけでごめん!!でも幸せ!

 



でも青みピンクかローズ系しか似合わないので選択肢少ないんだけど

オレンジとかベージュ系で似合うチークがもっと欲しいなあー