私を窓辺に飾ってよ いい花咲くよ | ストロベリートーク

私を窓辺に飾ってよ いい花咲くよ

可愛い女の子を見るのがとにかく大好き!苺です。


髪型とかメイクとか「どうなってるんだろ~」って研究したくなっちゃう☆




気持ち悪くてごめんなさい☆






はい本題。



めちゃくちゃ可愛いお友達からもらった、めちゃくちゃ可愛い吉沢明歩ちゃん愛用のアイシャドウ↓↓↓



・・・っとその前に!

ストロベリートーク見てくれている方の90%以上はおにゃにょこだと思うので・・・


知らなくてググッて「ひゃふーΣ(・ω・ノ)ノ!」ってなっちゃったら困るのでw

おにゃにょこがひゃっふーΣ(・ω・ノ)ノ!ってならない明歩ちゃんの画像張ります。


だからググッちゃだめだぉ。



ストロベリートーク
ストロベリートーク
ストロベリートーク

ね?可愛いよね!明歩ちゃん綺麗かわいいよね!!



この子とオソロのアイシャドウがこれです↓↓↓



ストロベリートーク-201008101355000.jpg
ヴィセ/グラムヌードアイズ N-2


右上がアイシャドウベース、左側は上からピンクベージュ→ピンクブラウン→焦げ茶→キラキラベージュ。

ベース以外は全部キラキラ系だけど、一番下のベージュは特にキラッキラ。



これをね・・・使いこなしたいですよー。



でもブラウンメイク似合わないのー。

明歩ちゃんもブルベっぽいのにな・・・

なんでかな・・・(元が違い過ぎる、は禁句)



でも吉沢明歩ちゃんみたいになりたいから(アイシャドーの問題じゃない、は禁句)一番下のキラッキラベージュと焦げ茶だけ使ってますw


キラッキラベージュをアイホールと下目蓋に、焦げ茶で・・・眉毛描いてます。

自分、必死だなwww



ブルベ冬で、このパレット全色使ってグラデーションしてる人がいたらやり方教えてほしいです(涙)