苺おにぎり | ストロベリートーク

苺おにぎり

PMSの気分のジェットコースター加減をどうにかして欲しい。苺です。



先日、おにぎり(妹)と遊びました。




ストロベリートーク-20100805122410.jpg
キルフェボンでタルト食べて、洋服見て、恋バナしたり人の悪口を言ったりしました。



おにぎり(妹)もわたしも他人にあまり興味がないので、良くも悪くも人の短所が目に入らない。


だから二人で人の悪口を言うのは珍しいな、とか思いながらめちゃくちゃ悪態つきました。こわいこわい。


その後、イケメンインド人の経営する某チェーン居酒屋と同じ名前のカレー屋さんでランチしようと思ったら、カレー屋さんに着いた途端ランチタイム終了の札がwww



はぁぁ~。



おにぎり(妹)と苺が一緒にいたらゆるキャラに拍車がかかるので大抵の計画は狂う。
いつもの事です。



ディナータイムまでミスドでコーヒーとカフェオレおかわりしまくりながら、また恋バナしたり人の悪口言ったりして。



ストロベリートーク-20100805173020.jpg
やっとカレー!
ナンおかわり自由!
インド人イケメン!!



ちなみにこの写メおにぎり(妹)が撮ってくれたんだけど、わたしの太いももがチラッと写ってて、なんだかごめんなさい。



イケメンインド人、マンゴーラッシー奢ってくれたの(*/ω\*)きゃっ。



めっちゃはにかみながらナンのおかわり聞きにくるの(*/ω\*)きゃっ。



カレーも他のインド料理もナンもラッシーも美味しいし、店員はイケメンだし、BGMはインド音楽なのにお客さんめちゃくちゃ少ない\(^O^)/


近所に住んでたらインド音楽聞きながらラッシー飲むために週3で通うのにな。



カレー屋さんの後は、おにぎり(妹)と■(妹の彼氏)とお喋りして、さよなら。名残惜しかったわ。



今日の格言:1なう千円。