猛暑 | ストロベリートーク

猛暑

毎日暑い。



平熱が36度後半だし新陳代謝抜群なので、ちょっと外出したら汗だく通り越して一人だけずぶ濡れ&クラクラ。



だが、それがいい!!



ギャル出身者が夏を愛するのはセオリーです苺です。

アホみたいに日焼けしてた事だけは死ぬ程後悔してる。





暑いのは良いんだけど、ただでさえ若い時に日焼けしまくったのでこれ以上紫外線を浴びるのが怖い。



なのでお家でクーラー付けずにDVD見るのが最近のブームです。



幸い、母(にわとり)が映画マニアなのでネタは尽きません。



映画に疲れた時に、おにぎり(妹)オススメのアニメ「銀魂」をYouTubeで見てみたら・・・なんかテンションがすごいね、あのアニメ。



1週間かけて9話まで見たけど、やっぱり映画方が好きって思った、強く。(倒置)


レビュー書いてないやつだと、「トランスアメリカ」「亀は意外と早く泳ぐ」「少年メリケンサック」「ディック&ジェーン」「デンジャラスな妻たち」「バンディダス」「ナチョリブレ」が面白かった☆



「7つの贈り物」はすごく良いアイデアの映画なのになんか色々惜しくて残念だったかなぁ。




久々にドラマ見たいんだけどSATCはレンタル中ばっかりだし、ヴェロニカマーズseason2は見終わっちゃったし・・・フリンジとかどうなんですかね?


大好評により第2弾!!☆真夏のふりかけ ホットなカレーで暑い夏を乗り切りましょう ←参加中