リトマス紙 | ストロベリートーク

リトマス紙

キャッチフレーズって格好良くない?



反逆のカリスマ→魔裟斗!
ザ・ピットブル→アンドレイ・オルロフスキー!
イタリアの種馬→ロッキーバルボア!
ベネズエラの大将→ホセ・メンドーサ!




格闘技オタクだった頃、わたしもキャッチフレーズが欲しくて
「日本のサモハンキンポー、苺です」
って自己紹介してたんだぁ。。。



わたしのどの辺りが「サモハンキンポー」なのかわかりにくいからか大抵苦笑いされてました。苺です。





本題。




「タイタニック」「ダークナイト」「マトリックス」



全部大ヒットした超有名な映画なのに「めちゃくちゃ大好きー!」って人と「めちゃくちゃいまいちー!」って人に分かれるよね?



信者とアンチしかいない、みたいな極端振りじゃない?



なんなんだろ?



この中でまともに観た事あるの「タイタニック」だけだからよくわかんないけど。


----

そういえば、スティーヴンセガールとアントニオヴァンデラスとジャンクロードヴァンダムだったら誰派?


わたし、断然ヴァンデラス派(≧ω≦)



セガールも大好きなんだけど、ヴァンデラスの方が格好いよねドキドキ
ヴァンデラスは恋人にしたい男No.1だよねドキドキ



この話して「わかるわかるー♪」って言われた事一回も無い。