サッドヴァケイション | ストロベリートーク

サッドヴァケイション

サッドヴァケイション プレミアム・エディション [DVD]/オダギリジョー,石田えり,宮崎あおい

苦手。


そもそも音声が小さ過ぎてボリューム最大にしても浅野忠信のセリフは半分もきちんと聞き取れない。


てか意味不明、と思ったら三部作の最終章だったんですね。



Helpless [DVD]/浅野忠信,光石研,辻香織里
ユリイカ(EUREKA) [DVD]/役所広司,宮崎あおい,宮崎将

そりゃ、最終章だけ観てもよくわからない筈です。
あ、Helplessは遥か昔観たか。




音声が小さ過ぎて見ていてストレスが溜まったので三部作通して再度見ようとは思いません。



しかし・・・



わたしこの映画嫌いではないんです。
むしろ好き。



理由は浅野忠信の方言演技が上手なのと、光石研さんが良い味出してるから。


別に笑う映画じゃないのに、すごく笑えた。





やさぐれた社長息子役の高良健吾くん、注目株だと思ってたんだけど、うーん?


「蛇にピアス」のモヒカンとか「フィッシュストーリー」の眉毛全剃りの丸坊主頭があまりにも似合い過ぎてて、普通の髪型だと「あれ?」ってなっちゃう。


モヒカンとか丸坊主だとあんなに格好良いのに・・・と言うかすごい美形だから髪の毛無い方が顔立ちが際立つのかも?



あと、声と喋り方が優しいのでやさぐれた不良役が似合わなかったのかも知れないです。
(出身地でキャスティングされたのはわかるけど)





そういえば、高良健吾ファンのおにぎり(妹)にこの写真見せて↓↓↓
ストロベリートーク-65083_200904100662040001239346587c.jpg
「高良くんワンピース実写版の主演決まったみたいね!」
って言ったら、すんなり信じてビビりましたwww



そんなわけないじゃん。