私がクマにキレた理由 | ストロベリートーク

私がクマにキレた理由

私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]/スカーレット・ヨハンソン,ローラ・リニー,ポール・ジアマッティ


大好きな蒼井そらちゃんが勧めていたので、観てみました。



・・・くらいのテンション低い感じで観たら、すんごい爽快爆笑コメディ→最後に胸キュン的な後味のすごく良い素敵な映画でした。



「おすすめの映画教えて」って言われた時、今までは<キャッチミーイフユーキャン>か<君に読む物語>を頻繁にあげていたけど今度からはこれも加えたい。



重たいのと難しいのは好きじゃない。
でも薄っぺらいのは見る意味ない、って言うわたしみたいな人は是非。