ネイル使いきり | ストロベリートーク

ネイル使いきり

・・・・たい。


マニキュアほしいのがいっぱい有るから手持ちのを使いきりたい!!


ここ半年位、二日に一回手足塗り直してやっとコレだけに↓↓↓↓↓


ストロベリートーク-200902060053000.jpg


ひゃー!!


ネイルは、シャネルとレブロンとテスティモが好きなんだけど、シャネルとレブロンばっかり早々に使いきっちゃって(笑)

もうあんまり好きなのが残ってないwww

ディオール、四本もある。

ディオールネイル優秀だし肌色に映えるんだけど、ディオールってゆーブランドが自分の中でイマイチだから(失礼)残ってしまったなの(ρ_-)ノ

パラドゥもそうなの。可愛い色だし優秀だけどパラドゥ自体が何となくアレで未だ3本も残っているの。


じゃあ何で買ったんだ?!って感じなんだけど。


ディオールは、免税店でドーパミン的なものが大放出して無意識に大量購入(。・ω・。)

シャネルもそうだったんだけど、シャネルのネイル大好きだからさっさと使い切ってしまったの。


パラドゥは、何となくアイスとかと一緒に買ってしまう事が多々あって何となく三本も持ってるってゆー。


お勧めネイルはブルジョアです!!

ブラシが神!!塗り易過ぎる!!

乾くのも早いし、凄く大好き!!

去年の夏から私の中で激熱ネイルはブルジョアです(*/ω\*)


全部使いきったらまた可愛いネイルいっぱい買うのードキドキドキドキドキドキ