ブルベ黒髪ノーファンデ(笑) | ストロベリートーク

ブルベ黒髪ノーファンデ(笑)

こんばんわんくるー。


ニコニコ動画が大好きですこんばんは。


ブルベ冬だとわかってから、やたらと紫が気になりますこんばんは。


て、いうか聞いて!セカンド秋だから渋いオレンジならいけるかも?なんて淡い期待を胸に煉瓦色のストール巻いてゴールドラメのオレンジシャドーで通勤したら、皆に「どうしたの?早く元気になってね!!」って励まされた(ρ_-)ノ


・・・

えっと。元気ですよー。


そんなにオレンジ似合わない?(・Д・)

そんなに顔色が死んでましたか?(・Д・)




・・・うん。顔色が死んでた。(鏡で確認した)



パーソナルカラー診断の先生には、オレンジも渋目の色なら悪くない筈って言われたのにー!!



でね。今までの生活で人に誉められた日を振り替えると、藤色のカーディガンにパープルメイクとか全身黒の服にピンクメイクとか。

なので、やっぱり暗くて冷たい色がしっくりくるのかな?


そこで気になるのがブルジョア。

明度が低くて彩度の高い色が沢山あるですよ!!


ただね・・・ブルジョアのアイシャドーやチークには小人さんが住んでてね。使っても使っても夜中に粉を足してくから無くならないの。

本当だょ。


だからね。次から次にコスメが欲しくなるコスメヲタにとっては魔のコスメブランドなの。


あと、マジーデコの新色パレットとエスプリのパープルパレットとルナソルの新色とスウィーツスウィーツの偏光白パレットが可愛くて可愛くて(*/ω\*)


際限無く買えるとしたら、今無限に欲しいものが頭に浮かぶよわたし。

あと服に関して、
・大げさなデザインの服がドンピシャ。

・マニッシュなデザインや色の服を着ると逆に女らしく見える。

って言われたので、ストライプのシャツとかおっきいリボンの服が欲しい!!

逆にダメなのは、細かいフリルや小さなリボンの付いた繊細でガーリーなデザインとか、カジュアル過ぎる服らしい。

デカりぼん!デカフリル!スエット着るなら黒や赤!!

これから、春になるのに似合うのは濃い色ばかり!!

パステルカラーが似合うイエベ春さんが羨ましいです!!