せくしーせんせー! | ストロベリートーク

せくしーせんせー!

今日は、会社の帰りに美容室行ったよ~。

大好き好きなせくしーせんせーこと、蒼井そらちゃん御用達!!

http://ameblo.jp/ruxus-hair/


↑RUXUS♪駒沢大学前駅降りてすぐなの。


めちゃくちゃそらちゃんと同じ髪型になれるよ(*/ω\*)

そらちゃんを切ってる人に切ってもらってる・・・こんな幸せな話がありますか!?

間接そらちゃん!!


きゃ!!←変態。




ちょっと重たくなってた髪の毛が軽くてサラサラになったよー。長さをおへそ→胸下位まで短くしたぁ。



美容室って極端で。

めちゃくちゃ幸せになって小踊り気味に帰るか、しょぼーんって頭痛する位疲れて帰るか。その間って無いよね~。


RUXUSは、今のところ全勝だよね!!毎回小踊り!!



・・・・マダ2回しか行ってないけど(笑)


でね。小踊り気味に帰ってたら、バス停前のデイリーでこんな素敵な飲み物発見。




焼き芋とあずき味の豆乳!!


美味しすぎて買い占めちゃった☆いひ!!


みんなも、見かけたら飲んでみるといいよ。特に焼き芋ね。



超焼き芋だから。


髪型はそらちゃんだし、豆乳は焼き芋味だしニコニコしちゃう☆