ハロハロー立ち上がる

トミーです馬



よっしーちゃんが名言を紹介していたので
私も便乗笑い泣き
よっしーちゃんのブログはこちら下矢印
『神様がくれた長いおやすみ』



木村拓哉さん、山口智子さん出演
一世を風靡したトレンディドラマ
「ロングバケーション」
の名ゼリフの一部です。



じたばたしてもどーしようもないことが
起こった時は無理に何かしようとせず
これはもう神様がくれたおやすみだと思って
頑張るのをおやすみしてもいいんじゃない?
という風に私は理解してます照れ



先日も最近疲れてるなと思いながらも
よし!やってやるぜ!と、
休日にやることリストを書き出したら
翌日、フットサルで転倒した際に
左肘の靭帯が逝かれまして、
結局その次の休日は
何も出来ずに1日体を休めることにガーン



いやー神様みてるんですね
疲れてるなら休みなさい
というメッセージだと受け取り
ただただゆっくりしましたふとん1ふとん2ふとん3
これくらいしないと
お前休まないだろう?ってことですね泣き笑い
すいません、そのとおりです泣き笑い泣き笑い泣き笑い
休めない人、トミー昇天



何かとんでもないことが起こって
足止めされてると感じたときは
もしかしたら
『神様がくれたおやすみ』
かもしれませんよ?
そう思うとなんだか
気がラクになりませんか照れ



それでは、またバイバイ