9月11日日曜日はオヤジキック中四国大会でした!


今回がいつもと違うのは自分が出場するという事。

出ないと決めていましたが今回は色々な思いがあり、最初で最後と出場を決めました。

ジムを開き指導者の立場で試合出場はプレッシャーも、ありました。





試合は判定勝ち!

この3人のおかげで勝てました!

森田コーチはミットにマス、作戦までずっとサポートしてくれました。

田中トレーナーは1日で1000本僕のミドルキックを受けてくれました。

はだしのケイこと石黒チャンピオンはジムでの指導のサポート、アドバイスから、なんと言っても先陣の刺激!


同じリングに上がり、同じキックパンツで2人とも勝てるとは。。

本当に嬉しかった!


息子にもいいところ見せれたし


楽しい1日でした!

でも、最高の1日ではなかった!

支部生2人が負けたので💦

次は負けさせない。


今後は指導者としてのレベルを上げ

夢や目標、趣味や習い事のサポートのプロを目指し頑張ります。




我武者羅に

全力で


対戦相手の宮原会長ありがとうございました。

宮原会長のお陰で試合ができ、心を燃やせました!

ありがとうございました。


滑飛一家の皆様もありがとうございました。


以上

怪童丸