3月から真剣に、体を絞ろうと思って
ジム頑張っております。
頑張り方間違えて倒れないようにしなければ!ね!!!
幼稚園から小3辺りまでは、
普通にしててもアバラ見えるほど細かった。
なぜだか、そんな細い自分が嫌で、
(今思えばぶん殴ってその思考を抹消したい)
太ろうと思ってご飯を思い切り食い始める。
小5の頃が丁度良くてスタイル抜群←
小6の頃からデブまっしぐらになり始める。
中学に上がると、ジャージのハーフパンツの股部分が擦れて傷む傷む。
心が痛む。
高校。
毎日山の上の学校に30分かけてチャリ通していたにも関わらず
腹が出る。
妊娠5か月レベル。
スカートがきつい。
ジャージはL寸。
顔パンパン。
昼飯は大きなオムライスと大きなから揚げ3つ入ったお弁当(¥300♡)
ミニスカート?は?
人生で最も輝く時期に、
人生で最も女子力が欠けていた私の体重
64キロ
64
任天堂64
アカン、
父チャンニ 追イツイテシマウ
と、思ってたころに専門学校へ行く為一人暮らし。
魚、野菜中心の食生活になり、体重減る。
なんだかんだキープ。
んでもって卒業して仕事始めてからまた減る。
キープ。
ジム行く。
徐々に減る。←今ここ
調子良い時は
51.05キロ ←晒す
理想体脂肪の範囲に入って喜びしかない。
デブを経験してるからこその喜び!!!!!
ただ、まだ筋肉がついてないから、だらしなく見える。
絞るぞい!!!!!!
なかなか眠れず
17歳以来、さっき久しぶりにコアリズムやってみた。
当時はダンスとか興味なくて嫌々やってたんだけども
今やると楽しくてあっという間におわた。。
いくつになっても、一番右の太陽のような笑顔の兄ちゃんがツボ。
ズンバのでーぶいでー欲しいなぁん(´・ω・`)
25歳になる頃にはいい身体になってますようにwwwwwwww
2014年内にリア充目指すwwwwwwwwww
目指すだけwwwwwwうぇww
ジム頑張っております。
頑張り方間違えて倒れないようにしなければ!ね!!!
幼稚園から小3辺りまでは、
普通にしててもアバラ見えるほど細かった。
なぜだか、そんな細い自分が嫌で、
(今思えばぶん殴ってその思考を抹消したい)
太ろうと思ってご飯を思い切り食い始める。
小5の頃が丁度良くてスタイル抜群←
小6の頃からデブまっしぐらになり始める。
中学に上がると、ジャージのハーフパンツの股部分が擦れて傷む傷む。
心が痛む。
高校。
毎日山の上の学校に30分かけてチャリ通していたにも関わらず
腹が出る。
妊娠5か月レベル。
スカートがきつい。
ジャージはL寸。
顔パンパン。
昼飯は大きなオムライスと大きなから揚げ3つ入ったお弁当(¥300♡)
ミニスカート?は?
人生で最も輝く時期に、
人生で最も女子力が欠けていた私の体重
64キロ
64
任天堂64
アカン、
父チャンニ 追イツイテシマウ
と、思ってたころに専門学校へ行く為一人暮らし。
魚、野菜中心の食生活になり、体重減る。
なんだかんだキープ。
んでもって卒業して仕事始めてからまた減る。
キープ。
ジム行く。
徐々に減る。←今ここ
調子良い時は
理想体脂肪の範囲に入って喜びしかない。
デブを経験してるからこその喜び!!!!!
ただ、まだ筋肉がついてないから、だらしなく見える。
絞るぞい!!!!!!
なかなか眠れず
17歳以来、さっき久しぶりにコアリズムやってみた。
当時はダンスとか興味なくて嫌々やってたんだけども
今やると楽しくてあっという間におわた。。
いくつになっても、一番右の太陽のような笑顔の兄ちゃんがツボ。
ズンバのでーぶいでー欲しいなぁん(´・ω・`)
25歳になる頃にはいい身体になってますようにwwwwwwww
2014年内にリア充目指すwwwwwwwwww
目指すだけwwwwwwうぇww





