3月から真剣に、体を絞ろうと思って
ジム頑張っております。

頑張り方間違えて倒れないようにしなければ!ね!!!






幼稚園から小3辺りまでは、
普通にしててもアバラ見えるほど細かった。


なぜだか、そんな細い自分が嫌で、
(今思えばぶん殴ってその思考を抹消したい)



太ろうと思ってご飯を思い切り食い始める。


小5の頃が丁度良くてスタイル抜群←




小6の頃からデブまっしぐらになり始める。



中学に上がると、ジャージのハーフパンツの股部分が擦れて傷む傷む。


心が痛む。





高校。

毎日山の上の学校に30分かけてチャリ通していたにも関わらず
腹が出る。
妊娠5か月レベル。
スカートがきつい。
ジャージはL寸。
顔パンパン。
昼飯は大きなオムライス大きなから揚げ3つ入ったお弁当(¥300♡)
ミニスカート?は?




人生で最も輝く時期に、

人生で最も女子力が欠けていた私の体重



64キロ






64


任天堂64





アカン、
父チャンニ 追イツイテシマウ



と、思ってたころに専門学校へ行く為一人暮らし。

魚、野菜中心の食生活になり、体重減る。


なんだかんだキープ。



んでもって卒業して仕事始めてからまた減る。

キープ。



ジム行く。


徐々に減る。←今ここ


調子良い時は
51.05キロ ←晒す




理想体脂肪の範囲に入って喜びしかない。


デブを経験してるからこその喜び!!!!!


ただ、まだ筋肉がついてないから、だらしなく見える。

絞るぞい!!!!!!





なかなか眠れず

17歳以来、さっき久しぶりにコアリズムやってみた。
当時はダンスとか興味なくて嫌々やってたんだけども
今やると楽しくてあっという間におわた。。

いくつになっても、一番右の太陽のような笑顔の兄ちゃんがツボ。



ズンバのでーぶいでー欲しいなぁん(´・ω・`)


25歳になる頃にはいい身体になってますようにwwwwwwww


2014年内にリア充目指すwwwwwwwwww

目指すだけwwwwwwうぇww





わたしはアイツがインフルエンザにかかったとき


時間あればLINEで相手してたし
代わりで連勤になるのも文句言わなかった










わたしがちょっと休んだら。



○○しといてあげたで。
助かったやろ。
大変やったけど。
俺の休みがなくなる~
油断したらあかんで、仕事に来たら悪化する





なんなん、この仕打ちw
恩着せがましいにも程がある。


腹立ちすぎて吐きそうwwwww

インフルエンザ悪化してしねばよかったよ。


あーあーーー。

喉がおかしくなって丸一週間。

はるな愛、もんたよしのり、渡哲也、ゴジータ(ドラゴンボールw)。。


日々声変わりしながら、
微熱、高熱を繰り返すこと5日間。。


検査したところインフルエンザではありませんでしたー
じゃあ何なんだよと思いながら、薬飲みながら、仕事しながら過ごしておりめす。



昨晩も38度越えしてて

はぁ。。と思っておりましたが

今朝はなんとなく目覚めがよくて

熱計ったら
36.6(( ^∀^ ))!!
少し高いけど下がったー!

また上がるかもしれないし、
喉付近がゴロゴロゼロゼロ鳴ってて不愉快なので布団からは出られませんが。
今日は有給もらったのでおとなしく寝てようと。
思います。







昨晩のめるけぃ

{638B42FF-73E5-419A-9DDD-5EC8DE36A795:01}


重すぎわろた

ただえさえゼロゼロ苦しかったのだけど
5kgの圧迫で追い打ちかけられたwwwww
しかし可愛くて愛しくて退かさない私wwww


心配してくれてるのかな、ありがとう。



はー、このまま熱上がりませんように。


まいだーりん

{C50917E7-A3AD-4C77-8F18-88418E88275C:01}





{24F80D61-C8C7-480E-BAD5-2CE4EE535AD9:01}



{E0BF1F62-8F7A-43D6-A712-206802318889:01}









ぎしぎしあんあん



した結果















{3044CCCA-1AD7-4680-BBC0-2550BCC52BBC:01}




イケメン息子産まれたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ありがとうございます

人生バラ色。



















っていう夢を見たんだ。。。





遺伝子だけでもください

何百回?いや、何千回出す中の一回で良いです




お願い致します。




ぐっふ


ぐふふ


執事からお手紙もらった


ぐふふ


嘘です。






青柳さんが飲んどるのを知って

迷いなくカートに入れた。

買った。








これ、初めてみます。




{5D3DB9CF-3961-4532-9549-9331C27FD132:01}


逆になった。。

お嬢様酵素!!




おいしい   らしい。





職業柄、断食は死ぬ気がするので

一食置き換えにしようと思う。



晩飯抜こうかな?

普通にジュースみたいに飲んじゃダメ?(笑)





とりあえず頭痛いの早く治ってください