この前ふらっとソウルへ行ってきました照れ

最終日に南大門へ行ったのでホットクを買いに!!


日本にお持ち帰り出来るのは知っていたので、購入することに。
直接聞いた訳じゃないけど、どうやら同じ種類5個以上からじゃないと購入できないらしいので、野菜ホットクを5個購入。
おばちゃんが冷凍になったホットクを持ってきてくれましたウインク
ご丁寧に保冷剤も入ってたよ~。
午前中だったので待ち時間もなかった飛び出すハート
前回は30分ぐらい並んだよ赤ちゃん泣き
おばちゃんが取りに行くので…注文から5分ぐらい待ったかな。


日本に戻ってチンしてからフライパンで軽く焼いてから食べたら、カリカリで美味しい~ラブラブ





家で食べられるなんて幸せ~飛び出すハート

あのタレがないのは残念だけど、私はポン酢を少しつけて食べたよ昇天

のこり4個~

食べるの楽しみだなぁ口笛口笛口笛


今度はまだ食べたことない小豆ホットク食べたいな~目がハート目がハート


夏場の持ち帰りはやや不安なので、秋以降に行く時にまた購入したいなニコニコ


私は手荷物で持ち帰りました!!

保冷剤は空港でさよなら👋