記念日じゃドキドキ

来月で一年じゃドキドキ得意げ


ははは(≡^∇^≡)

なんだかんだ
とっても幸せ万太郎ドキドキ


衣装かいに行って
染料買ってオカダヤ休みで

きょえー


今日は競馬馬がしーちゃんのデータのおかげで


わたしの900円が9000円になりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


最近よく小銭を拾うと話したらしーちゃんが
やろって(゜∇゜)

しーちゃんもあてた得意げ


二人で一万五千円也ビックリマークビックリマークビックリマーク

きょえ~

たまにやるからイイネ!
というより
G1だったからイイネ!

何より当たったからイイネドキドキドキドキドキドキドキドキ

しーちゃんありがとねドキドキ


発表会もおうえんしてくれて

辛いとき当たらせてくれて

美味しいもの食べさせてくれて


ほんとに元気の源ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

もーほんとに元気の頼朝ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


11ヶ月間もありがたや
ありがたや

これからもよろしくねドキドキ

明日8時登校という罠ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


明日までに衣装完成ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ショック!!?



ネイルケアの用品どこにあるか謎だからタオルだけ持っていくという荒業に出ますビックリマーク得意げ


むりなら掃除しよ←



とにかく11ヶ月おめでとうドキドキドキドキドキドキドキドキ


これからもよろしくね得意げドキドキ
いきたいなー(`・ω・´)


ずっとセンターパートだったから巻かないと前髪がまだ別れてしまう件。


最近髪の毛伸びたねってむちゃくちゃ言われるw
いやーマッシュだもんなw

しーちゃんごめんねガーンドキドキ

ビックリマーク会うの久々だしいちゃパラだぜドキドキドキドキドキドキドキドキ



ほんとに癒しはしーちゃんともぐだけだなあドキドキふふ


なのにケンカ吹っ掛けてごめんねビックリマークビックリマークビックリマークガーンガーンガーン




遅延して待ち合わせおくれそうなぅ


おこら れる
きょえードキドキ


怒ったかおもすきよドキドキ


さーダッシュビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
更新するかな得意げ


テスト1日目
結局ノー勉で挑んだけど


なんとかなりそうな予感ドキドキふふ


明日の教科は勉強しなきゃヤバシングショック!ショック!ショック!


帰りはさえみとごはんナイフとフォーク

その前にアルタ行こうとしたら

いいとも帰りの千原ジュニアみたぜドキドキドキドキドキドキ
らっき~得意げ

したらしーちゃんから電話きて

三人でごはん~ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークドキドキ

久々で楽しかったねビックリマーク

しーちゃん退院おめでとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さえみとしーちゃん仲良くなったなぁw


んでしーちゃん友達と遊び行って走る人家


さえみと色々話したねw超長居ビックリマークビックリマークビックリマーク


私たちまだ仲良くなって半年なんだよねw



んで病院よって帰宅~家家家


眠いから寝てから勉強しよかなショック!



しーゆー得意げ