筋肉痛………

はるなにたくさん筋トレ教えてもらったやつのどれかがよかったんだ\(^O^)/w


やっと土曜だ~ドキドキ

早起きしちゃったニコニコ音符

早くしーちゃんち行くとしーちゃん寝られないから行かないほうがいいかしら(-ω-)ドキドキ


昨日電話で将来の話して
やっと決まったよー!!!!!!(´;ω;`)イマサラw


話しきいてくれたしーちゃんとさえみには感謝ドキドキドキドキドキドキ

パパとママと話して
早く受けにいくでござるグー


なんかアメブロかきにくいひらめき電球
だれかがみてたらやーよードキドキドキドキ

二度寝しそう…………w
( ̄~ ̄;)w


電車電車電車どこどこ


しーちゃんの免許更新にまでついていくあたしw

金魚のふんドキドキドキドキドキドキドキドキ


埼京が進まないから赤羽であきらめて上野~グー

乗ったことない電車乗り換えがこわい(-ω-)w


東陽町ってどこなんだ(´ω`)w


しかし残念ながら上野が定期外だった!!!!!!


はやくしーちゃんに会いたいでござる



前髪が巻かないとぱらぱらする件……………(´;ω;`)



おさげしたいなー

でもこのウイッグじゃ無理だな!!!!!(。・ω・。)


けっ\(^O^)/
ichigo11200321さんのブログ-2010100101460000.jpg

あ!ドキドキドキドキドキドキ

両思い切符~ドキドキ

やっぴー
ichigo11200321さんのブログ-201010232049000.jpg


そして90パーセント!!!!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


もらってかえろーっとニコニコ



物覚え悪い!!!!(-ω-)

やっぱあたし書かなきゃダメな部類のひとだあ…………

なんとなくで覚えることが多くともなんとなくてやっちゃうからダメなんだからきちっとしなくちゃ!!!(´;ω;`)


しーちゃんありがとうドキドキ

そして明日は早いけど頑張って起きよーうニコニコ


あ(´;ω;`)

宿題せねば!!!!!!!!!!

なんかさえみのブログ読んであたしはホントつくづく何も考えてないなあと思った(;_;)


他人の言動一つ一つに一喜一憂してなにをやるのも全部人に言われてからだ(´;ω;`)


はんせーい

よし。がんばろー