たいとるは 無題ひさびさにブログかいてみるアプリ落としたからね(=´∀`)人(´∀`=)ひさびさにたくさん働くとしんどいw足が棒とかこのこと!でもじかんたつのは美容師の頃のが早かったなディズニーがえりの高校生ダブルデートとかしてんじゃねーよあーゆーのうらやましいいつまでたっても子ども!あたしもうBBAやないか正社員雇用されたい中学からやり直したい!魔法教えてーちちんちんぷいちちんぷいぷいか。iPhoneからの投稿
5連休始まりのお知らせいまからしーちゃんとさえみと星くんとドライブるんるんめっちゃムカつくこととかおちんこでること盛りだくさんだったけど今月店販たくさん売ったしそれでよしみんなの前で歌ったりモノマネとかやれないと美容ってできないのか……………orzいじられるといじめられるはチガーウとにかく早くお迎え来ないかな先輩とのごはんことわってごめんなさい彼氏一番キャラいいね超嬉し休み
かわいいいい人が目の前におる最近はだほんとぼこぼこそれだけでかなり病む髪の毛もぼろぼろで切れっていわれるしうるせ(´・ω・`)毎日ビール呑みたいし手カサカサだしおでこにしわよるしなんなんだでも先輩に痩せたと誉められたこの調子だぜ!そりゃ土日1日おにぎり一個とかですからね………その代わりしーちゃんとの休みの日とか死ぬほど食べてるけどとりあえずお腹と足が痩せたい今日ショーパンにサンダルはいたけどやっぱり見苦しいや(´・ω・`)近所いくならいいけどあの鏡だらけの中を歩くとあああってなるかわいくなりてぇ