さえみと呑んだらなんだか酔っぱらったなww
きてくれてありがとう!
ネイルやってくれ(^-^)/~~
今日夕方から混んだけど
クイックヘッドスパ寝ながらやってあげると相手も寝るのが判明
シャンプーも気持ちよかったかきくまえに気持ちよかったですと言ってくれるからイイネ!(`・ω・´)
今日のミーティングはアシスタントみんなイライラだったww
一個上の先輩面白くて
仕事できるからすき!
今度のみいく約束したぜ
しーちゃんが教えてくれたから
最近ノリいいねっていわれるし
仕事やり易い!
のみにも行きましょうねって言えるようになったし
オーナーにはこてんぱんにされるけど
それはみんなって気づいたし
社会人っていろいろあるんだなって勉強になりまする(`・ω・´)!
残業手当の話がツラい!
しーちゃんは夜勤チュー
偉いでしょ
わたしの自慢の彼氏や
今度月曜日店にも来てくれるからね
ひゃっほぅ!
昨日はぐでんぐでんに酔っぱらって
にゃんにゃんでしたけどww
まあ可愛いから許す







めっちゃ喋るし
めっちゃだれかと喧嘩しようとするし謎だけどww
最近朝とお昼食べなくても平気だ!
土日あっという間にすぎるなー
明日もまあまあ混みますようにww
しーちゃん夜勤ファイト

きてくれてありがとう!
ネイルやってくれ(^-^)/~~
今日夕方から混んだけど
クイックヘッドスパ寝ながらやってあげると相手も寝るのが判明
シャンプーも気持ちよかったかきくまえに気持ちよかったですと言ってくれるからイイネ!(`・ω・´)
今日のミーティングはアシスタントみんなイライラだったww
一個上の先輩面白くて
仕事できるからすき!
今度のみいく約束したぜ

しーちゃんが教えてくれたから
最近ノリいいねっていわれるし
仕事やり易い!
のみにも行きましょうねって言えるようになったし
オーナーにはこてんぱんにされるけど
それはみんなって気づいたし
社会人っていろいろあるんだなって勉強になりまする(`・ω・´)!
残業手当の話がツラい!
しーちゃんは夜勤チュー

偉いでしょ

わたしの自慢の彼氏や

今度月曜日店にも来てくれるからね

ひゃっほぅ!
昨日はぐでんぐでんに酔っぱらって
にゃんにゃんでしたけどww
まあ可愛いから許す








めっちゃ喋るし
めっちゃだれかと喧嘩しようとするし謎だけどww
最近朝とお昼食べなくても平気だ!
土日あっという間にすぎるなー
明日もまあまあ混みますようにww
しーちゃん夜勤ファイト

