。。。o(゚^ ゚)ウーン | NICU卒❢双子と年子のmamaブログ

。。。o(゚^ ゚)ウーン

こんばんは?おはようございます?
さくらんぼですさくらんぼ

コロナで子供達どこにも連れていけないのでネタがなくなってきて困ってます笑い泣き
毎年この時期は花火大会や夏祭り巡りしたり、プール行ったりしてたのに何もできないショボーン
公園は暑すぎてなかなか行けないしえーん
皆さんは子供達の夏休み何して過ごしてますか?

今年は運動会もどーなるのかまだ決まってませんアセアセ

予定が立てられない滝汗

弟の結婚式も二回延期になって来年こそはできるかな??

双子の一人に、太田母斑という生まれつきの痣があります
3回レーザー治療
一応3回で終了予定!
次の受診で今後どうするのか決まります

太田母斑治療についても今後書いていこうと思いますニコ

いつも纏まりのないブログになっちゃってますが
読んでいただきありがとう御座います照れ




酵水素328選もぎたて生スムージー