○あらすじ○
男の子が苦手で
女子高に通うことにした七海だけど、
少女マンガみたいな恋に
憧れる日々。
そんなある日、
通っている女子高が
まさかの共学化!
同じクラスになった
男の子・ルイと恋の練習を
することになって...!?


恩田ゆじ先生の新作♪
男の子がかっこいい♡♡
かっこよくて、
身長高くて、
ドSって最高だよね///
女の子も手をギュッと
されただけで赤くなっちゃうの可愛い♡♡
お試しで付き合うことになったけど、
これからどんな展開に
なっていくのか楽しみです♪


「元気の出るおまじない」
って言ってキスしようとするところ、
可愛くてキュンキュンした♡♡


神木兄弟おことわりの
番外編も載ってたよ~♪
あのツンツンした神木くんは
どこに行ったのかってくらい
ベタボレしてるよね///
つい最近、神木兄弟読んだので
近々postします✨