○あらすじ○
美奈子は中学校以来疎遠になってしまった
逞真と再会する。
さらにカッコよくなった逞真に
ドキドキする美奈子。
だけど逞真は美奈子の
同い年の甥・柊の親友。
しかも中学時代に
「柊とセットでしか見れない」
とフラれていて!?















1巻無料でした♪
前から気になっていたので読んでみた✨


1度フラれた相手にどう接したらいいか
分からなくてドキドキしてる
美奈子ちゃんが可愛いです❤
逞真もフッた相手にどう接したら
いいか分からないっていういう
気持ちがあっただろうな。
気まずくなりたくなくて
話しかけたりしようとするんだけど、
やっぱりどうしていいか分かんなくて
気まずいままになっちゃうんだよね💦
その気持ち凄くよく分かります!!


美奈子ちゃんと逞真は
両想いなんだろうけど、
親友で甥っ子の柊の
存在が気になって
なかなかくっつけないよね。
柊と逞真はバチバチしてたから
この関係が崩れたら...
とか思ってないかもだけど、
美奈子ちゃんが気にしちゃうよね。
とっても複雑な三角関係だなぁ(泣)