デイジーは妹が友達から借りて
読んでた漫画だから手元には
ないんだけどね...(泣)
今3巻まで無料になってるので
読みました♪


久しぶりに読んだけど
やっぱり黒崎かっこいい❤❤
この漫画初めて読んだとき、
凄い黒崎にハマっちゃってて!。
妹漫画借りてる間、
何回も読み返してたなぁ♪


務員が金髪だったり
タバコ吸ったりしてて
いいの?とは思ったけどね(笑)、
タバコが似合いすぎる///
タバコ吸ってる姿が
たくさん出てくるから
とっても嬉しい✨


デイジーという正体を隠してるけど、
結構最初の方で照ちゃんは
勘づいたっぽいよね。
「あなたがデイジーなの?」って。
「違うよ」って言うけど、
その場面悲しかった(泣)
本当はそうなのにね。
デイジーとして会えないの辛いね...💦


黒崎の「バーカ」って好き❤❤
あと、ちょくちょく出てくる
「ハゲろ黒崎」も面白くて好き❤❤


7枚目からは番外編~♪
「いいから黙って食われろよ」
ってヤバいです///