『ラキラキス』②

○あらすじ○
キスをしたら“運命”が
入れ替わる関係のみりかと稜。
みりかは稜に「好き」と
告白したけれど、
返事を聞かないまま
高熱で倒れてしまう。
一人で寝ていたら
なんと稜が家に看病しに来てくれた!
誰もいない家で急接近する二人だけど、
稜の告白の返事はまさかのー!?



















完結しちゃった💦
これ好きなお話だった❤
一ノ瀬くん、かっこいいの///
わりとポワポワしてるんだけど、
言動が意外と積極的なんだ♪
4枚目の髪を耳にかけてあげる
仕草が好きです❤❤


一回みりかちゃんのこと
振ったんだけどね、
その理由が
「近づいたらキスしたくなるから」
だって!!理由が可愛すぎる❤❤


キスすると運命が変わるっていう
ちょっと不思議なお話だったけど、
キュンキュンポイントたくさんあるし
最初から最後まで
チューの多い漫画でした❤❤