『なまいきざかり』12巻




















楽しみにしてた12巻発売♪
ラブ度もキュン度も上がってて
ニヤニヤが止まらなかったです///
成瀬たちも引退しちゃったね(泣)
寂しい...。
引退しちゃったってことは、
成瀬が大学行くまで
バスケしてるところは
もう見れないのかな?


ネックレスとピアスのシーン好き///
ネックレスつけてもらいたいし、
ピアスつけてあげたいルンルン


由希センパイと成瀬がついに...///
本誌買ってる人がインスタに
二人のその部分見て、
キュンキュンしたし
幸せな気持ちになったきらきら!!
早く皆さんと共有したいです~LOVELOVE


由希センパイの気持ちが成瀬に
追い付いていく感じ良いねキラキラ
由希センパイどんどん可愛くなってくLOVELOVE
結ばれたからそろそろ終わりに
向かってくのかなぁって思うけど、
まだまだ完結しないでほしいです!!