『あくまで恋しよう』

◎あらすじ◎
女癖サイアクの兄の悪行の因果か、
恋愛迷子の女子高生・ナルミ。
親友の付き合いでウォッチングしていた
人気読モの同級生・セナくんの
爽やかで誠実な「天使」の横顔に、
恋におちてしまう彼女。
でも、誰もいない放課後の教室で、
彼の「悪魔」な素顔を知ってしまって…?



















セナくんかっこいいLOVELOVE
黒髪男子好きだなぁきらきら!!

女の子からの告白を録音してる
っていうのには
「え?」ってなったけど、
最後の方で理由が分かってスッキリです♪
小さいときに病院で出会って
ずっと好きだった女の子を
探すためだったんだよね。
だから告白を録音っていうより
声を録音してたんだよね。
でも気付いたのが声じゃなくて、
おまじないで...っていうのには
意外でした!!

セナくん一途だなぁLOVELOVE
小さいときに好きになった人を
高校生になってからも探してた
って一途すぎる///

あなしん先生=春待つ僕ら=バスケ
っていうイメージが強いから、
違う漫画読むと新鮮ですきらきら!!
来月は春待つ僕ら9巻の発売日♪
楽しみですLOVELOVE