『きらめきのライオンボーイ』Part②




















Part②は
佐野笑心カップルLOVELOVE
この二人のやりとりが
とっても可愛くて好きですきらきら!!
ツンデレ...というか
ちょっとツンの方が
多めな笑心ちゃんだけど、
デレた時が可愛すぎる///
何とも思ってなさそうだったけど、
桐敦くんと仲良すぎる笑心ちゃんに
ヤキモチ妬く佐野くんも可愛いLOVELOVE



5巻はどうなるかなぁ。
桐敦くんのイトコが
出てきて波乱な感じ...。
イトコは中学生だし、
なにも起こらないと思うんだけどね。
みわちゃんのこと気に入ったっぽいし。
桐敦くんがどう動くか気になりますLOVELOVE