『あさひ先輩のお気にいり』Part②


















1枚目のまつりちゃんと
くまさんのぬいぐるみが
可愛すぎますLOVELOVE
まつりちゃんの
ツインテールじゃない
髪型が見てみたいです♪


風邪で弱ってる先輩が可愛いし、
「食べさせてくれないの?」
「添い寝して」
って甘えてるのが可愛いです///
看病してくれたお礼が
おでこにチューって///
風邪でも甘さを忘れない
あさひ先輩でした♪


こんなにかっこいいのに,
彼女いないんだよね...?
これでいるってなったら怒るよ!!
彼女いるのにまつりちゃんに
そんなことしてるの?って怒る!!
先輩がそんな人じゃないって信じるきらきら!!


先輩はまつりちゃんのこと
どう思ってるんだろうね?
妹的存在で可愛いって
思ってるだけなのか、
好きなのか。
お気に入りなのは分かるけど、
あさひ先輩の気持ちが知りたいですルンルン