『あさひ先輩のお気にいり』Part①
















2巻もあさひ先輩のチャラ甘が
大爆発してました///
チャラいし甘いしたまに意地悪だし、
こんな先輩に気に入られたら
毎日ドキドキが止まらなくて
心臓破裂しちゃいますLOVELOVE


チャラいと言っても、
女遊びしてるとか
コロコロ彼女を変えるとか
そういうのじゃないんだよね。
チャラくなるのは、
まつりちゃんに対してだけだから
なんか安心できるきらきら!!


1巻もそうだったけど、
2巻とキュンキュンが止まりません///
チャラいのとか先輩系が好きな人に
とってもオススメしたいマンガです♪
あさひ先輩かっこよすぎて、
たくさん写真撮ったので
Part②に続きますLOVE