『先輩!今から告ります!』2巻
慎本真先生


◎あらすじ◎
大好きな神鷺先輩と、
用具倉庫で良い雰囲気になったまま
閉じ込められちゃった小春。
もしや密室に朝まで二人きり!?
でも、先輩には好きな人がいる。
先輩のことが大好きで大切だからこそ、
小春は先輩を応援して...。
何度フラれても絶対あきらめない!
“恋愛ゾンビ”の笑&キュン♥ラブ!













用具倉庫に閉じ込められて
小春ちゃんが寒がってるときの
先輩の温め方LOVELOVE
上着渡すんじゃなくて、
抱き寄せてるの~///
一緒に温まってる感じがいいよね♪


用具倉庫からドアを蹴破って
外に出るか...って話になった時、
小春ちゃんは
「先輩に怪我させられません。
私がやります。
って言うんだよね。
その時の先輩の言葉が3枚目の画像きらきら!!
言うことかっこいいねLOVELOVE
「家畜扱い
って1巻では言ってたし
いつもひどいこと言われてるけど、
ちゃんと女の子として見てるんだね♪
急に女の子扱いされると、
どうしていいか
分かんなくなっちゃうよね///


先輩に好きな人がいるの分かってるし、
何度もフラれてるのに諦めないし、
告白し続けるし、
先輩のことが大好きだから
先輩のことを応援する...
って凄いなぁきらきら!!
普通なら好きな人に好きな人がいる
って時点で諦めちゃうけどね(泣)
小春ちゃんの真っ直ぐな想い、
早く先輩が受け止めてくれると
いいなぁ♪


最後の画像は告りまの
イメージキャラクター・ポポちゃん!!
小春ちゃんが作ったver.
ふわふわぽわぽわしてて可愛いですLOVELOVE
触ってみたい...///