『ふつうの恋子ちゃん』








これも1巻無料でした♪
最近、欲しいと思ってる漫画が
1巻だけだけど無料になってるの
とっても嬉しいですきらきら!!


剣くんの笑ったお顔可愛いし、
「守るじゃん」ってサラッと
言うところかっこよすぎるLOVELOVE
「じゃん」って、なんか好き///


爽やかな男の子だったり、
天然な男の子が、
好きな子とか彼女の前だけで見せる
オスの部分にキュンキュンしますLOVELOVE


ななじ眺先生の
コイバナって作品、
好きなんだけど
手放しちゃったんだよね(泣)
買い戻したいしコレも欲しいきらきら!!
最近欲しい漫画や
買い戻したい漫画が
たくさんありすぎる...♪
お金欲しいなぁ。