『なめて、かじって 、ときどき愛でて』
湯町深先生



















1巻無料でした♪
好きな人へのラブレターを間違えて
学校一のいじめっこに渡しちゃって。
返してって言っても聞いてくれないし、
勝手に彼女にされちゃうし、
同居することになっちゃうし...
っていうお話です。


この男の子・恩田くんの
いじめっこぶりが凄い...。
ドSとか俺様とかじゃなくて、
いじめっこなんだよね。
こんなに凄いいじめっこの
漫画って今まであったかな?
姫苺は初めて見ました。


「好き」って言ってるけど、
本当に好きなのか
ただからかってるだけなのかが
分からないんだなぁ。
好きな子をいじめたくなる
ってやつなのかな?


「ばーか」って良いLOVELOVE
口移しも良いLOVELOVE
どちらも大好物ですっ///


この女の子と恩田くんを
動物で表すと、
うさぎさんと狼さんだねきらきら!!