『100万回のスキをあげる』1巻
しばの結花先生


*あらすじ*
女子高生の瑠衣は
生まれて初めてできた
彼氏の陽ちゃんが大好き♥
スキでスキでスキで
となりにいるだけで
幸せだって思ってたけど、
キモチをあんまり
表に出さない陽ちゃんに
不安も募って―



















彼氏大好きな彼女が
とっても可愛いですLOVELOVE
一緒にいるときは
いつもくっついてるから、
わんちゃんみたいで可愛い///


学校が違うから
気持ちを表してくれないと、
余計に不安になっちゃうんだよね(泣)


気持ちを表に出してくれないから
不安にもなっちゃうけど、
部活終わって気付いたら
瑠衣ちゃんがいる
修学旅行場所に向かってたって
それは気持ちの表れだよねぇ♪
なんだかんだ言ってるけど、
瑠衣ちゃんのこと好きなのが
伝わってきます///


「好き」って言えなくて
照れてるの可愛いし、
ごまかすためにキスって///
照れ屋でぽわわんって
してる感じだけど
何気にやることは男らしいです...///


キリの良いところで
終わってるから
続かないと思ったんだけど、
巻数ついてるってことは
2巻もあるんだよね?
2巻はもっと二人のイチャラブが
見れるといいなぁきらきら!!