『まちがいごと』1巻
朝海いるか先生

*あらすじ*
“まちがい”をひどく気にする
加々美優子は、
見知らぬ青年・吾妻の部屋で
目を覚ました。
具合を悪くして道に迷っていた優子を
昨夜助けてくれたのだという。
知り合うほどに惹かれあう2人。
しかし、お互いの正体がわかったとき
その恋は“まちがい”に変わり...?


















気になってたやつ~ハート
大好きな先生×生徒ものです♪
助けてくれた男の人が
実は自分の学校の先生だった...
あるあるなパターンですね!!
私が今まで読んできた
先生×生徒ものでは
一番切ないし、
禁断が描かれてるなぁ
と思いました。
けどキュンキュンも多めです///


スーツとメガネ大好きだけどね、
吾妻さんの場合は
メガネ外して前髪おりてる
私服の時のが好きですLOVELOVE


「ん?」の破壊力...///
男の人の「ん?」って
大好きなんですLOVELOVE
それがお顔を覗き込まれながら
だったらなおさら良いきらきら!!


とっても優しい先生ルンルン
「本当はもっと甘やかしたいの
我慢してるんだから
って年上だからこそ
出来る発言ですよね!!
この先生に甘やかされたいです~///


2巻も楽しみです♪