『なまいきざかり』10巻
ミユキ蜜蜂先生


*あらすじ*
大学生になった由希。
入学早々、ご近所さん問題に
バイトに授業に大忙し!
...からのミステリアスな
イケメン先輩も現れて!?
「学校離れ離れ」
「由希一人暮らし」
「不穏なイケメン」
三拍子そろった時、
成瀬はもちろん...更に攻め攻め♥
((背表紙引用))


























成瀬のヤキモチ可愛いなぁLOVELOVE
由希センパイのバイト先の人が
同じ大学のバスケ部っていうのに
ヤキモチ妬いて、
袴田くんのことにも妬いて
離れ離れになったから
更に不安になっちゃって
成瀬が攻め攻めになってる///


強引だしセンパイ達にタメ口だし
本当に年下?って思う時が
たくさんあるけど、
甘えてる成瀬見ると
やっぱり年下なんだなぁって思う!!
甘えてる時の成瀬って、
ゴロゴロすりすりしてるから
猫ちゃんみたいで
とっても可愛いです///


「ばか」の破壊力///
成瀬になら「ばか」って
言われてもいい♪
実際に人に言われたら
「はぁ?」って思うことも、
漫画の世界だと
キュンキュンするのは何でだろう...?


最初の方は成瀬ばっかりが
好きなんじゃないかな?
って思ってたんだけど、
由希センパイは
不器用ながらも
ちゃんと自分の気持ちを
言うようになって、
成瀬を受け止めるようになったよね!!
素直な由希センパイ、
とっても可愛いから
今度は凄く凄く甘えてる
由希センパイが見てみたいですきらきら!!