『絶対!!触るの禁止!!俺のモノ。』
Part②
紫よりい先生
















2巻では紺の嫉妬と独占欲が
増し増しになっていて、
甘さも多め...///


三角関係...。
緑がこのまま強引に
攻めていくのかなぁって
思ったんだけどね、
色葉ちゃんの気持ちを聞いて
あっさり引いたところには
びっくりでした!!
色葉ちゃんも
このまま流されちゃうのかな?
って思ったけど、
やっぱり紺が良いんだね♪
いつも助けてくれて
守ってくれてたのは
紺だもんねLOVELOVE


誕生日のサプライズケーキも
指輪も素敵だし、
指輪ハメてあげてる時に
言ってる言葉が
もう...プロポーズだよねきらきら!!
今までチャラチャラしてたのが
嘘みたいに、
色葉ちゃん一筋になっていったのが
とっても好きですにこハート


2巻完結だから
展開は早かったけど
キュンキュンがいっぱい
詰まっているので、
満足でした♪