・・。



実はね。。。



でも 今のダーリンが大好きだから しません。



でもね・・・



でもね・・・・。



・・・・。



うわーーーって なるときあります。


そばにいてほしときに  彼が いないと・・・・。




 浮気なんて・・・相手がいないと 成立しないジャン・・・


・・・・案外 いますから・・。




でも・・・このブログに ちゃんと かいておけば あたしは 浮気をしないと 思う。



だから 頑張る。



頑張って この状態を のりこえます。


頑張るぞ。




浮気をするから 一人の人と 長くつづかないんですよね。神様は ちゃんと みてるし  そういうことを する子には 


罰をあたえるものなんです。




だから・・・。


あたしは 彼一筋で がんばりたいと おもいます。


・・・・。



一ヶ月のうちに そういう 日が たまにきます。


生理で 憂鬱になるひも かならず くるし


浮き沈みが はげしくて 変な日が 一ヶ月に 何度か 必ずくるんです。




彼には 浮き沈みが はげしいよ。って いってある。


その変な 状態の時に メールをしていて・・「どうしたの??」って 言われたから わけをいったんだ。


よくあることなんだって。


「そんな子は いままで はじめてだな~。」って いわれたけど


たぶん まだ 許容範囲では あると思うんだ。




でも 浮気したら きっと あたしのこと 嫌いになっちゃうと 思うから 私は 頑張ります。


えいえいお~!!!