最近 おもいます。


あたしが つったんじゃなくて・・つられたんじゃないかって・・・・。





でも どうでも いいんですよ。はじまりなんて どうでもいい。


これから先が大切なんです。




メールって 深読みすると どんどん どんどん 大変な方向にいきますよね。



そうなんですよ。


被害妄想大変 ひどいこ ですから。私。


モトカノと ものすごく 比べてくるんです・・・。


これが 気になる。


「モトカノより ○○だよ。」



この 発言 かなり 気になります。


あたしに言うのは 肯定の時に 口に出してはいるのですが、


いちいち 頭の中で モトカノとのジャッジをしているのではないか。その不安でいっぱいです。


言っちゃいました。



「いちいち モトカノと 比較するのは やめて!!!」って。



ちゃんと 謝ってくれたけど、でも 癖できっと 彼はやってしまうんでしょうね。


比べることは お互いにとって よくないことだと思う。


彼だって 私に 「元彼のほうが キスがうまかった」とか 思われてたらいやでしょうに。





彼は 彼 私は 私なんです。


他人と比べたりしないで 私だけをみて 判断してください。


そんなの 無理??





でも よく考えると・・私も 確実に 頭の中ではやってしまっているな・・。

こういうことは 避けられないことなのか??ごくごく自然なことなのか!!??

まぁ 口に出さないで!!ってことですよ。







私たちが 付き合ってることを知らない 彼の友達から 「奴は  ロリコン系の エロ本が 好きだった」ことを 思わず聞いてしまい、


どうしようもないのですが・・・って 感じです。


どこも ロリ系じゃないよ 私・・・。



ばぶーーって 言ってみるか ばぶーーって。。


なんか 違う気がする。