まぁ 見るほう 専門なんですけどね。


エンタの神様の 収録に行ってきました!!


たまに テレビで 見ると 苦笑。。。失笑・・・って ときも たまに あるんだけど


今日 生のお笑いは やはり 最高でした!初登場の 芸人さんも 面白かったし。



ドランクドラゴン← 私の このひとたちの 生は2回目だけど やはり 他と違うわ。。おもしろい。

ホリ← やはり 天才

羽田・・・← ちょい・・○○

長井秀和← http://www.nagaihidekazu.com/prof.html

        奥さんを大切にしているところが いいw

        尻にしかれている加減もいい。。

魔邪 ← フリートーク から いい奴だ。。って 感じた。おもしろい ネェちゃんです。。

とし&てつ??← オンエアバトルに でていたりする。あなどれない。。w

○○夫妻← オペラ歌手。名前わすれた。でも おもしろいよ。

青木さやか← やせた。このひと やせた。キレイでした。。。

いつも ここから← かみすぎ。。。でも 何度も 収録後に 撮り直すらしい。。がんばれ。

そして・・・・


待ってました!! 


オリエンタルラジオ!!


オリエンタルラジオ!!!


オリエンタルラジオ!!!!!



彼らの トレードマークは しましま の シャツだともってたんだけど、衣装さんが 用意しているだけで

好きとかじゃないらしい。。

後ろにいた おばちゃんが・・・


オリエンタルランド・??

って 間違えていた。。


そりゃ ちがうよ・・・。w





オリエンタルラジオ  だよ。



フリートークが いいよね。。wあと お得感。