あっ  ああ  んっく

あったかい。

自然と声がでた。

私の手足は いつも つめたい。

女性特有の     典型的な  冷え性なのだ

だから、  いつも  手を  どこに  いれたら  あたたかいのだろう  って

そんなことを  

考えていた。

いろいろ  ためしてみた。

ひとの手をさわること。

女ののこの手


男の人の手

犬の口の中(笑)  ←  まぁこれは嘘

  

猫の毛並みをさわるとか

まーストーブとか  そんなのは  またジャンルがちがってくるんだけど

一番あったかいのは  人肌、

ごめん

先がよめちゃったかな。

でも、実は、

・・・・

・・・・・・

・・・

自分の中だったりするんだよね

女のなかって何てあったかい

んだろう。

そう思うでしょ?

男性のみなさん。

雨の日とか、雪の日とか、  

 

寒いところから

帰ってくるとする   それなのに

中に手を入れるとあたたかい。

でも

わたしは、実は悩みを抱えているの。

濡れにくいの。

昨年までのりで付き合っていた  彼氏とは

そのことで  だいぶ   迷惑をかけた。

でも、

だめなの

だから、  この人との  Hは  苦痛で  たまらなかった。

3人に一人しか  わたしは  水が  あふれてこない。

いままでの  頻度的には  そんなかんじ。

なんでだろうね。

まじで  自分の身体を  うらむよ

健康であることと  エロイことでは   

 人には負けないけど

ぬれにくいのは   だいぶ 自分にとって  苦痛というか。悩みなんだ。

でも、  思ったんだけど  たぶん  その人たちのこと   好きじゃなかったのかな。

この前の彼氏は  年下だった。

2個下

スキだって言われて    愛される恋を  してみたかったら  付き合ったの。

いつも、  自分から好きになって  相手を 惚れさせるのが  私の やりかた。

でも、 このときとか  違ったんだ。

相手が自分のことを  好きになり  付き合ったとき

私は   ぬれない。   女は  愛されたほうが  幸せになるっていうよね。

でも、   わたしは  無理かもしれない。

自分から  好きになった人じゃないと  身体が反応しない

私は  いつも  笑顔にやられる。    少年のような  しわくちゃな 笑顔。



ってまぁ  それだけじゃないんだけどね

ちょっぴり  影がある人とか   やばい。

好き。

前髪が長い人とか。

でも、  表向きには  短髪が好きとかいってる。

ごめんなさい。こんなこと  どうでもいいよね。

聞きたくないよね・・。

すみません。

この前の  彼氏とは  キスが好きじゃなかった。

激しいキスが嫌いなの。  相手が あせってるのとか  感じちゃうと

ひいちゃう。

ゆっくりとした    静かな  キスじゃなきゃ  いや。

ぶちゅぶちゅぶちゅ   ってのは  わたしは  ありえない・・。

口の周りが  どろどろに  なったら  ひっぱたきたくなるもん。

そういう時は  わたしが  一から  教えてあげるの。

でも、  なかなか  上達しなかったな・・。   だから  別れた。

学習能力のない人は  駄目なのよ。   

キスが駄目って  いちだいじだよ。  Hがあわなよりも  一大事だと思う。

わたしは  身体の  相性があわないから  別れましょう  っていってしまったの。

最悪でしょ・・。

でも、性格も  普通で  話も  ふつうで  あとは  どうやって  私を満足させてくれるの?

それは  身体が  ちゃんとするしかないでしょ。

わたしは  よく  彼に  エロビデオを見て  研究をすることを  すすめた。

だって  見てる人のほうが   ぜったいに  うまい。

スポーツ馬鹿すぎるのも  駄目な人が  多いな。  

筋肉ある人  ガタイがいい人ほど  駄目。  

お風呂で  うなってるひととかも  ひいちゃう。

わたし  どうなってしまうの?   こわいよ・・、って思ってた。

年上がいいな。。。

一つとか  そんなんじゃ  だめなんだよ。きっと。

私が今  21だから   理想は 5個年上かな。

26 か

  

それか  精神年齢が  高い人  落ち着いている人。  

わたしの この  パワーを受け止められる人。



そのひとを  探さなければ。。。

就職活動については・・・  今日  一つ  GDが  通過した。  10人でGDだったから。

あのなかで  何人が  GDで上にあがれたんだろうね。