昨日は、押し掛けがお休みだったから、お友達との~んびりランチをしてきました(^-^)

お天気も良かったから、すごく嬉しかったんだ♪




昨日は、瑞穂野運動公園入口近くにある伊澤商店に行ってきました(^O^)




昨日のランチメニューです。
3つしかないのに、悩んじゃうんだよね(>_<)




セットのサラダ。
トマトは、自家製みたい。ニンジンのドレッシングがとてもおいしかったです♪



そして、悩んだ挙げ句、ともぞうは、↑このパスタにしました\(^O^)/
「牛スネ肉のラグー バジル風味」です。

ともぞうは、てっきりトマト味かと思ってたので、塩味パスタがでてきて意外でした( ̄□ ̄;)!!

…でも、バジルが効いてて、うま~い(≧▼≦)
かなり、感動しました♪


そして、もちろん+350円でデザートもつけちゃいました(^^)v





ぶどうのスコーンとチーズケーキです。

大きさが、そんなに大きくないし、味がさっぱりしてるので、ちょうど良いです。
チーズケーキ、おぃし~な~(^.^)b
もっと大きくても、全然いぃのになぁ…。

おしゃべりしながら、のんびり、ランチができて、ホントに幸せ゚+。(*′∇`)。+゚でした。