2021年入学 慶應幼稚舎の試験について

お手紙があり以下の注意点が記載されてました照れ

・志願者は運動しやすい服装でくること
 当日、幼稚舎内で着替えは出来ない
・志願者は必ずマスクを着用する
 当日は別途、試験用のマスクを装着させる
・防寒対策のため防寒着を用意すること
・ハンカチとティッシュは必ず持って来る
・上履きと靴入れを持たせること
・全ての持ち物には名前を書かない事
・保護者は2時間後に幼稚舎に迎えに来ること

親は2時間はどこかで時間を潰すのね、、
なるほどです照れ

それにしても、
全ての持ち物に名前を書かない事」!って
どういう意味かしら???照れアセアセ

今まで書きなさい!と言われ続けて来たのでタラー

ここを参考にしました。