さてと、水着へとお着替えも終わり、いよいよプール会場に向かいますおねがい

プールの入り口は、屋内プールから入りますよ。



それから、屋外の流れるプール。奥には《DEKASULA》が見えますね。
この日はなんと10分待ちでした照れ


子供もプールはかなり充実してました。
フルーツプールですね。
 


バナナもあります照れ



下矢印サマーランドのCMでお馴染みのお水たっぷりの大きなたらいがひっくり返り、周りの人が水を浴びる、あれですよ。下に動画もありますウインク
こんな所で本物に出会えるとはラブ


その場にいたら迫力があるのですが、動画にするとちょっと物足りないですね照れ


いや〜楽しかったです。
滞在時間は、5時間くらいでしたが、親と共に大満足な1日でしたニコニコ

(おしまい)