水泳教室が終わって、5歳児が
 
「ママー!今日バタフライを教えてもらったよー爆笑
 
って、嬉しそに大きな声で言って、バタフライの
格好をしてくれました!
 
そしたら、
 
(うーん、それは、クロールの泳ぎ方だね照れ
 
(きゃ〜また可愛いことやってるわピンクハート
 
可愛いから抱っこしてあげたら
 
お母さん「よしよし良い子良い子、幸せ?」
 
赤ちゃん「うん!幸せ!ママと2人きりで暮らす」
 「シンガポール🇸🇬に行って2人きりで暮らそうか」
 
だって〜ルンルン
ほんとにいつも面白い事を言う子だわ
 
昨年のGWに家族旅行で行ったシンガポール🇸🇬がよほど楽しくて思い出に残ってるのね飛行機
今は簡単には海外に行けなくなったんだよショボーン
 
 
あ、そうそう水泳教室で、お友達に
「アイシャドー塗ってるの?」
って聞かれてたそうです照れ
「お母さんの肘が当たったのー」
 
ねね、それって、虐待って思われないからしアセアセアセアセ
 
ま、事実だから仕方ないか。
 
今は、ボクサーの試合後みたいに、目をパンチされた後みたいになってますので、皆さんがどんなふうに感じられるかちょっとだけ不安になりましたガーンタラー