コロナで外出自粛になって、わたくし3キロ太りましたお願い

自宅にいながら、痩せる事を考えました。

・食事を減らす
・階段で昇降運動
・スクワット
・ビリーズブートキャンプ
・ヨガ
・近所の公園を散歩

でも、何にも続く気がしません笑い泣き

だって、しんどいのは苦手えーん
子育てと仕事で、私には自由な時間もないの笑い泣き

いつもの家事をしながら、苦しまずに運動量を増やして痩せたいなと思っていますニヤリ

私が大好きな100円ショップの一つのキャンドゥで、
いつものように何気なくお買い物してると、、
サウナスーツ見つけましたおねがい

これで汗をかいて痩せれるかも知れないラブ




裏面はこちらウインク




開封してみたよニコニコ
上はこちら


下はこちらニコニコ



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

着てみたら、期待通りに汗をかきました!

室内はエアコンを効かせてるので、顔はそよそよ涼しいのに、サウナスーツの中な、良い感じにたら〜りと汗をかきますブルーハーツ

お洗濯して、明日も日中は着てみたいと思います。

ま、キャンドゥクオリティだから、ちょっとしっかりしたレインコートに手足首にゴムが入ってるような作りになっていますウインク

直ぐに破れるかもしれませんがね笑い泣き

もう少し使ってみますウインク 

体重落ちると良いな〜おねがい

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

2日間着てみました。

先ずは、洗濯機で洗濯はしない方が良いです笑い泣き

私は洗濯してしまったのですが、ビニール製なので、脱水が上手く出来ず、ところどころに水が溜まってて、洗濯機から取り出すと、お水がビチャっと出てしまい、周りの脱水した洗濯物が、濡れてしまう始末に笑い泣き

なので、汗をかいたサウナスーツは、お風呂のシャワーでさささと流してる、干すセーターデニム太陽が良さそう。

後は、子供達に、「ママ、黒いゴミ袋みたいだよ」と言われましたショボーン

そして、気が付いたら、上着もズボンを一箇所ずつ破れてましたガーン

やはり、キャンドゥクオリティですねニヤリ

サウナスーツ自体は、私は気に入ったので、ちゃんとした商品を、買おうと思いました照れ

サウナスーツを体験できる良いお勉強をさせて頂きました〜ウインク