昨日はめぐみさんこと、めぐちゃんのヨガ&コーチングに参加させていただきました😊🌼

7月には入って、正直モヤモヤしっぱなしだった私。

周りばかり気になって、頭ん中が整理つかない状態でした。

私ってそもそもなんで働いてるんだっけ?

何のため?

瞑想をすることで余白ができ、原点にかえることができました。

めぐちゃんに、素敵な仕事ですねって言ってもらえたこと嬉しかったですニコニコ


夏休み中の娘もヨガ&瞑想に参加させてもらい、楽しい時間を過ごさせてもらいました🧘🏻‍♀️

小学2年の娘は、瞑想、初体験でしたが、

めぐちゃんの優しいことばのガイドで、頭の中がスッキリ整理できた様子でした。


7月、8月は何か、変化する時期と感じていて、ずっと使わなくなった鞄をバイバイ👋したり、コードレスの掃除機の充電器が壊れたり、家族が風邪引いたり、私の歯🦷が悪くなったりと色々ありますが、全部このことが、いいことに、変わるような気がしていて


今は無理するなのサインかなと感じた。

ゆっくりできるときはゆっくりする時間を作る。寝る時間を決めて、睡眠をしっかりとる。22時以降はスマホ📱offなど。

最近、続けていることです。


去年の夏休みは長い間、娘が風邪をひき、引きこもっていたから、

私も子どもも、やりたいことへの余白の時間を作り、楽しかったねって思える夏休み🌻にしたいと思った。

コーチングのゴールです↑


8月から児童クラブの弁当作りが始まるので、苦手な早起きもぼちぼちやっていこう👍頑張りすぎず過ごしていきたいと感じる私でした。


このような書き出しワークをする機会をいただき、一緒に参加してくださったみなさまとも楽しい時間や気づきを得られ、有意義に過ごすことができました。


めぐちゃんのヨガ&コーチング、

優しい言葉がけや、気持ちに寄り添っていただき、私のいっぱい話したいという気持ちが溢れてしまいました爆笑

終わった後も、心も身体もポカポカ温まり、やっぱり、みんなを魅了する方だなって感じました。

ご一緒してくださった方もすごく温かい雰囲気で、心のことを話せる場があることに、嬉しさも感じたし、ぜひぜひ、続けてほしいなという気持ちになりましたにっこり


めぐちゃん、ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました{emoji:663_char4.png.花}