今日は地域でやってる🎋七夕まつりに行ってきました。
願いごとを書かせてもらい、ちらし寿司まで用意してくださって感謝ですニコニコ


願いごとは

ギターが上手になりますように

家族が健康でありますように


と書きました。

娘になんでも願いを叶えてあげるよ!と言われ、

「あなたはギターが上手になる。

だけど、練習をしないとね。」

と言われました笑い泣き

まぁ、そうだよね。


娘は7月からフラダンスを習い始める。

最近、一緒に体験に行って、楽しかったぁ♪といって張り切ってます。


今日は一粒万倍日らしく、何かを始めるにはいい日らしい。こういうのよく分かんないんだけどねてへぺろ


みなさんは、何か始めますか?

私は何か始める前になにかを手放すことを考えていて、何でもかんでも手を出すんじゃなくて、コレ始めるなら、その前にコレやめようかなって意識してます。

物でもそうで、コレ新しく買うなら、古い物を捨てようとかね。

そうすれば、自分のしたいことにエネルギーを使える気がします!


昨日は🌕満月だったけど、雨でみれませんでした。一昨日は綺麗に月が見えたなおねがい


夕方からもいい時間を過ごしてねスター