失敗する自分

ダサい自分
おっちょこちょいな自分

そんな自分を笑われる

前はすごくイヤだったんだけど
最近はなんか、そんな自分も笑えると思うようになった

どんなに優しい人も
イライラしたり
怒れたり
ムカムカしたり
あると思う。うちのパパは基本優しいんだけど、
最近、お気に入りの、Tシャツに娘に泥をつけられ、
プリプリ1人で怒っていた。

そういう時にほかっておけばいいのに、私が声をかけてしまう。はい、なんか怒っている人に声かけて、なんかイライラが伝染する。やっぱりほかっておくのが良かった泣き笑い


不機嫌はまわりの空気悪くするなぁと感じた日だった。怒るのがダメということではないからねニコニコ


どんなに優しい人も怒りはあるよね。

パパにもそんな感情があると逆に安心した私だった。


GWですね指差し

みなさんどうお過ごしですか?

無理せず過ごしてくださいねウインク