最近、娘がインフルエンザにかかり、仕事を休んだ。
代わりの人がいないかなとLINEすると、心よく、出勤する方がいて助かった。

ドキドキしながらのLINEだった。人は病気するときもあるし、休むときもあるんだけど、
申し訳ないなぁ〜とか、迷惑かかるなぁーとか、違う人が休んでもそれはしょうがないよねってなるのに、自分の時は色んな思考が流れる。

大丈夫だったぁを味わうと、周りの人って優しかったんだと気づく。

周りを信じてない自分も、自分自身のことも大丈夫と思えてない自分も、だ、だ、大丈夫かもを味わうと自分のことや周りも少しずつ信頼していくのかもと気づいた私でした。

久しぶりにクッキー焼いた🍪
手作りは美味しいなぁ😋

今は娘が春休みに入りました。
4月からどんな風にすごそうかな🌸
とぼちぼち自分と対話しつつ、好きなことをしつつ考えていこうと思います😊

卒園、卒業シーズンですね㊗️
おめでとうございます🌸

見守ったり、共に歩んできたママたちにもおめでとうございます🌈

寒かったり暖かかったりですが、ご自愛くださいね☕️💕