おばあちゃんに会いたいなぁと思いながら、ずっと会いにいってなかった。


世間はコ◯ナとかあるけど、

人は命に限りがある。やりたいこと、会いたい人を後回ししても、時間は勝手に過ぎて行く。もちろん、立ち止まるとき、休むときが必要なときもある。


時間は流れていく中で今、じぶんがしたいこの瞬間の気持ちを大事にして、したいことを、選んでいけたらいいなぁって思う🧡


今の気持ちを大事にして、おばあちゃん👵に会いに行けてよかったぁ。おばあちゃんは90歳になり、足が2ヶ月前に、急に動きにくくなったと言っていた。

伊勢神宮で買った御守りを渡したら、おばあちゃん、歩けるようになるねって喜んでくれた。嬉しかったなぁ☺️🤍


会いに行く前に、ポッキンアイス食べてたら歯が折れて、急遽、歯医者🦷に行ったりしたが(>人<;)

話しは農業👩🏻‍🌾の話しになりますが、

今、🍅トマトの管理作業で農業に携わっていて、こんな風に食べ物に感謝してくれる人がいるって思うと、私がしていることが誰かの為になって生かされてると感じる☺️

農業の仕事につき、みかたが本当に変わった。こんなにも、食べ物をひとつ作るのに

時間がかかるんだぁと思ったら感謝が湧いてきた😌💕


ゆうさんの活動、とてもステキです🙌✨

応援してます☺️🌽🥕🥒💛🧡💚